2015.04.12 チラシデザイン〜印刷〜配布 オールインワンパック

チラシデザイン・印刷・ポスティングまでまとめてご提供!

横浜のポスティング会社 横浜ポストのHPをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

当社は元々ポスティング業務のみをご提供する会社でしたが、お客様からのご要望により【チラシデザイン作成】【チラシ印刷業務】もご提供させて頂いております。ポスティングとセット販売させて頂きますので、手間の軽減と低コストを実現する事が出来ました。

 

通常ポスティングを行う際、チラシのデザイン作成を業者に依頼し、そのデータを印刷会社に入稿して印刷を依頼します。その後ポスティング会社にチラシを持ち込み実際の配布まで至という流れですが、このような雑務はとても時間と手間が掛かります。

 

しかし当社にご依頼頂ければ上記作業を自社で一貫してご提供致しますので、《お客様の手間の軽減》《一社に依頼する為低コストの実現》《責任を持ったサービス提供》などのメリットがございます。

 

横浜ポストではDTPマーケティングを知り尽くした経験豊富なスタッフがお客様をご担当させて頂きますので安心してご依頼下さい!

 

チラシデザイン〜印刷〜ポスティングのセットパックの詳細はコチラをご覧下さい。