横浜で塾のポスティング実績

学習塾も進学塾もその他習い事教室さんも、横浜でポスティングご依頼お待ちしております。
学習塾も進学塾もその他習い事教室さんも、横浜でポスティングご依頼お待ちしております。

横浜エリア密着のポスティング会社、横浜ポストの最新ご利用実績をご紹介させて頂きます。

 

ポスティングをご利用頂くお客様は様々な業種がございますが、今回はその中でも特にご依頼数・部数が多い教育関係です。

 

今回は横浜ポストで一からデザインを作成し、お客様にご確認頂きながら修正を行いました。そしてチラシの印刷から配布までを一貫して担当させて頂きました。

 

横浜ポストは反響率にこだわります。何故ならお客様にご満足して頂けるサービスを提供したいという想い、そしてお客様にご満足して頂く事でリピートしてご利用頂けるため、当社は配布の質を追い求めています。

 

今回の業種の場合特に気をつけるのは投函するポストの選定です。

 

小〜高向けの内容となりますので、その年齢層が住んでいそうな住宅がターゲットになります。逆にワンルームアパート等、一人暮らし世帯専用の住宅にチラシを投函しても反響が出る確率はほぼゼロですのでそのようなポストには極力配布しない様配布員に指示を出します。

 

横浜で効果的なポスティングなら横浜ポストまで!