横浜市で便利屋さんのポスティングを実施

ハウスクリーニング・便利業などの集客にポスティングは抜群の集客効果を発揮します!
ハウスクリーニング・便利業などの集客にポスティングは抜群の集客効果を発揮します!

横浜で便利屋さんのポスティング実績をご紹介!横浜ポストのHPをご覧頂きありがとうございます。今回は「便利業様」よりポスティング・チラシ印刷・デザインのご依頼を頂きましたのでその実績をご紹介致します。

 

配布地域は横浜市青葉区エリアで、当社は横浜のみではなく、隣接している地域全てにポスティング可能です(町田・川崎・大和市・相模原等)

 

また、チラシの掲載内容にもよりますが、今回のチラシのターゲットは一戸建にお住まいの方でした。従って今回は一戸建配布をご提供。当社は軒並み配布・集合住宅配布・一戸建配布全てにおいて横浜で一番低価格を設定致しております。

 

横浜ポストご利用の流れ

 

まずはメールかお電話にてお問い合わせ下さい。配布地域・チラシサイズ・配布時期をお知らせ頂ければお見積書を作成しお送りさせて頂きます。

 

配布開始日の2日前までにチラシをお送り下さい。配布前になりましたらメールでお知らせ致します。

 

配布完了後、配布報告書をメールでお送りして完了というかたちになります。

 

当社はこれからも横浜でお客様から支持されるポスティング会社を目指して配布を行います!