当社は横浜でポスティングチラシのデザインや印刷もご提供中です

横浜エリアで低価格なポスティングをご提供致します。
横浜エリアで低価格なポスティングをご提供致します。

横浜市のポスティング会社 横浜ポスト!当社はチラシのポスティングを行う専門会社ですが、ご提供させていただくサービスはポスティングだけではありません!

 

もちろんポスティングのみのご依頼も可能ですが、当社はチラシのデザインの制作、そしてチラシの印刷までも全て自社でご提供可能なんです。

 

もともとはポスティングのみをご提供するスタイルでしたが、お客様からのご要望で「チラシのデザインは作ってくれないの?」「印刷もお願いしたいのだけど」というお声を多数頂戴しましたので、そのご要望にお答えすべくこの様なサービスをスタート致しました。

 

当社HPにデザイン実績を公開しておりますが、これまでのご注文実績は現時点で約120件程ございます。

 

当社はポスティング会社ですので、ポスティング会社が作る、反響が出るチラシをお客様にご提供させて頂きます!

事務所入口です。
事務所入口です。
当社の看板です。
当社の看板です。
駐車場ございますのでお車でのご来社も可。
駐車場ございますのでお車でのご来社も可。

ポスティングはどこの会社に依頼するかで反響に差が出て来ます。ポスティング会社の中にはお客様から頂いた仕事を外注することも多くあり、そうなってしまうと管理が疎かになるので反響率がとても低くなります。

 

横浜ポストでは、仕事を外注に出すことを一切せず、全ての業務を自社の管理の元ポスティングしていきますので反響率に自信があります!