2019.01.10 印刷からポスティングを横浜で新規受注しました

ポスティングはどこの業者に依頼するかが大切です。当社は横浜市に根ざしたポスティングの専門会社。営業所は横浜市の中心部である保土ヶ谷区にあり、当社の配布スタッフは全員横浜市民です。当社は横浜に数あるポスティング会社の中でも、お客様に一番信頼して頂けるポスティング会社を目指しております。

 

今回、横浜市の戸塚区を中心に横浜の広域のエリアで新規のポスティングを受注致しました。とても珍しいサービスをご提供させる内容で、チラシのデザインインパクトは大きいと思います。こちらのチラシをお客様がご希望される地域に軒並み配布、当社の軒並み配布は配布しずらい一戸建てにもしっかりとチラシを投函しますので高い効果が期待できます。

 

当社ではよりお客様にご満足いただけるサービスのご提供を目指しており、配布員の教育にとてもこだわっております。基本的に副業や業務委託での雇用は行なっておらず、社員として当社の仕事一本で家族を養うスタッフばかりで構成されており、責任を持った仕事ができるものがお客様のチラシを丁寧に扱い投函するようにしております。

 

横浜ポスティングなら、是非当社をお試しください。