2019.01.18 定期チラシを横浜でポスティング実施

ポスティングを横浜でご検討なら、是非横浜ポストにご依頼下さい。当社は横浜で低価格のポスティングを皆様にご案内致します。そして効果が出る配布の質が高いポスティングを行いますので、きっとお客様に満足していただけるサービス内容になっていると思います。今回は横浜で新規に受注を頂いたお客様のチラシデザインをご紹介しますので是非以下ご覧下さい。

 

ポスティングから効果を出すためには「どのようなチラシを配布するか?」がとても重要です。以下のチラシはお客様がご自身でデザイン作成されたもので、とても魅力的でわかりやすいキャッチーなデザイン内容になっております。当社でもポスティング用のチラシを製作しておりますので、まだチラシをお持ちでないお客様がお気軽にご相談ください。

横浜でポスティング受付中!低価格でご提供します。
横浜でポスティング受付中!低価格でご提供します。
本日は横浜市保土ヶ谷区でポスティングしています。
本日は横浜市保土ヶ谷区でポスティングしています。

当社のポスティングスタッフは全て自社の従業員になります。そしてほとんどのものが横浜に在住しております。当社で始めてポスティングの仕事をしたものもおりますし、業界歴10年以上のベテランまで幅広い層の配布員が在籍しておりますが、当社では未経験でも経験者でも一から当社のやり方のポスティングを研修するようにしております。研修・教育・管理をきちんと行うことがポスティングにはとても重要なことで、手間暇かけてスタッフを育て上げることで初めてお客様に良質なポスティングサービスをご提供できると考えております。横浜ポスティングのご依頼お待ち致しております。