横浜で物件宣伝ポスティングを実施

当社は横浜市においてポスティングの実績がたくさんあります。これまでの実績を踏まえてお客様に成功するポスティングをご提案致します。
当社は横浜市においてポスティングの実績がたくさんあります。これまでの実績を踏まえてお客様に成功するポスティングをご提案致します。

横浜で不動産物件の宣伝にポスティングを活用してみませんか?当社はお試し感覚で利用できるよう最低部数を3000枚から自由に設定可能で、1万円以下の低価格から気軽にポスティングを行う事ができます。配布部数は多ければ多いほど反響につながる確率は上がりますが、少部数での配布でも反響が出るときはでます。業種によってオススメの枚数は異なりますのでまずは当社担当者はでお気軽にご相談ください。

 

当社は横浜駅から車で10分ほどの横浜の中心部に事務所を構えるポスティング会社です。ここに事務所を構えた理由は横浜の真ん中なので、横浜市どのエリアにも配布に行きやすいという理由です。横浜市内であれば北から南までどのエリアでも1時間圏内で移動が可能で、配布ができることはもちろん、配布員の管理もきちんとできるよう今の場所にポスティング事務所を借りました。

 

今の事務所で営業をしてから早2年が経とうとしておりますが、この2年間で横浜でご依頼いただいた事業所数は約300事業所と沢山のお客様からポスティングをご依頼いただいてきました。今後も横浜のお客様から気に入っていただけるポスティング会社を目指し業務に努めてまいります。