2019.02.14 横浜で習い事教室のポスティング

当社は神奈川県横浜市を対象としたチラシのポスティングサービスをご提供する会社です。この度習いごと教室様から新規でのポスティングをご注文いただきました。ポスティングの強みは年齢層関係なく若い年代から高齢者の年代まで幅広く宣伝をすることができるところです。横浜で新規生徒の獲得にポスティングを活用してみてはいかがでしょうか?

横浜で習いごと教室の新規集客をポスティングで!
横浜で習いごと教室の新規集客をポスティングで!
横浜市内ならどこの地域でもポスティングできます。
横浜市内ならどこの地域でもポスティングできます。

成功するポスティングのコツは、どのようなチラシを・いつ・どの地域に配布するかがとても重要です。そして反響を出すために最も重要なことは、高いカバー率で丁寧な投函を行うというものです。せっかく魅力的なチラシを配布したとしても、チラシの入れ方が汚いと住民の方は内容を見るきになりません。そして配布のカバー率が低いと教室の周辺の住民に認知してもらうことができずもったいない結果になってしまいます。当社は横浜専門のポスティング会社として常軌を遵守しお客様に満足していただけるポスティングサービスをご提供します。

 

横浜市はとても広域なエリアになりますが、当社では横浜市全ての地域のお仕事をこなせるように横浜の中心部に事務所を開設致しました。そうすることで横浜の全てのエリアで自社の配布スタッフがポスティングに行くことができますので、広域エリアのお客様に低価格で質が高いサービスのご提供を可能にしております。