2015.04.05 ポスティングプランのご案内

横浜のポスティング会社 横浜ポスト

 

当社のポスティングには3つのプランがございますのでそのご説明をさせて頂きます。

 

1・・・軒並み配布

軒並み配布の特徴は、一戸建・集合住宅・事業所などの全てのポストにチラシを投函する配布プランです。当社は一番人気のプランとなり、業種を問わず様々なお客様にご利用頂いております。

軒並み配布の魅力は、やはり沢山の方にチラシを見て頂けるという所です。物件種別問わずご指定地域の全てのポストに配布致しますので沢山の住民の皆様にお客様のチラシを見て頂きご反響に繋げて頂けます。

 

2・・・集合住宅配布

集合住宅配布は、アパート・マンション・大型マンション・団地・UR住宅・公団などの集合住宅全てに配布を行うプランです。対象は集合ポストのみではなく、集合ポストが無い建物の場合はドアポストに投函させて頂きます。当プランのメリットは、低コストで幅広い地域に配布が可能だという所です。

 

3・・・一戸建て配布

一戸建て配布は、一軒家の玄関ポストのみにチラシを投函するプランです。一戸建てにお住まいの方をターゲットとしたビジネスにお勧めで例えば、住宅改築・外壁塗装・庭木剪定・ファミリー層に向けたビジネス等に人気です。軒並み配布や集合住宅配布と比較すると配布の手間が掛かる分料金があがりますが効率的なポスティングを行う事が出来ます。

 

以上が横浜ポストの3つのポスティングプランです。

料金等の詳細はお見積もり下さい。