横浜で来店型の店舗宣伝ならポスティングがお勧め!

横浜ポストの配布員は全員横浜市在住です。土地勘があるスタッフが確実なチラシ投函を実施致します。
横浜ポストの配布員は全員横浜市在住です。土地勘があるスタッフが確実なチラシ投函を実施致します。

パン屋さん・ケーキ屋さん・生花店など、いわゆる来店型の店舗ビジネスの宣伝にはポスティングが効果的です!当社は横浜エリアで新規ポスティングのご依頼を受付中です。

 

この様なビジネスの場合、遠方からのご来店も当然あるかとおもいますが、店舗周辺エリアでの顧客獲得がとても重要です。その理由は「リピートしやすい地域」だからです。

 

新規の顧客獲得には宣伝コストがかかります。しかしリピーターさんを増やす事で宣伝コストがゼロ!しかもそのお客さん自身が広告塔になってくれて紹介や口コミなどを広げてくれる事が考えられますので、良い客層を獲得する事に繋がります。

 

またポスティングにはリピーターさんのご来店前倒しの効果もあります。

 

例えば、月に平均1回のご来店をするお客様がいた場合、チラシでイベントや新商品の告知などを行う事で、ポスティングされたチラシをキッカケに再来店率(回数・時期の前倒し)アップに繋がることが多々あります。

 

ポスティングを横浜でご検討なら当社にお任せ下さい。