2019.10.14 横浜の桜木町駅周辺でポスティングを行いました

横浜の桜木町エリアは毎月5回はポスティングでまわる地域です。地理完全に把握していますので高カバー率でポスティング可能です。
横浜の桜木町エリアは毎月5回はポスティングでまわる地域です。地理完全に把握していますので高カバー率でポスティング可能です。

横浜の人気のエリア桜木町。桜木町駅の西側には高級マンションや一人世帯向けのマンションが多数点在しています。今月はこの桜木町エリアで不用品回収業者様・整体院・パーソナルトレーニングジム様の3枚のチラシをポスティングしました。同エリアでは、日中はポスティングが出来ないマンションがたくさんありますが、時間をずらして高いカバー率でのポスティングを実施致します。

 

また今回のような地域でご依頼いただく機会が多いのは事業所配布です。事業所配布とは店舗・会社・事務所などのポストを対象にポスティングを行うプランで先日は横浜で税理士や司法書士を紹介する企業様からポスティングをご依頼頂きました。ポスティングからの反響にはタイミングがありますが前回配布を行なった際には2習慣の配布期間で配布を行い出した翌日から問い合わせの電話が入るなど反響に即効性がありお客様にはとてもお喜び頂けました。

 

当社は横浜でポスティングを行う会社ですが、配布地域は横浜の中心部のみだけではなく、全域の配布に対応が可能です。横浜で営業するポスティング会社の中でも横浜全域の配布に対応できる会社は少なく、当社では配布員全員をバイク使用にする事でこれを実現しました。横浜全域でご依頼頂く案件はこれまで不動産業が一番多く、次にリフォーム業と食品宅配業になります。どの地域でご依頼頂いても配布料金は横浜でトップクラスの低価格を実現しておりますので、ぜひ反響があるポスティングをご検討でしたら当社までご連絡下さい。