2019.08.12 若年層向けサービスの宣伝を横浜でポスティング

横浜の緑区エリアでポスティングさせて頂きました。デザインや印刷も当社でご提供。
横浜の緑区エリアでポスティングさせて頂きました。デザインや印刷も当社でご提供。

横浜市緑区のお客様からポスティングとチラシのデザイン修正・印刷まで全てまとめてご依頼を頂きました。当社は横浜でも数少ないデザインから配布まで全てまとめてご依頼が可能なポスティング業者です。ポスティングのプロが作成するチラシで効率良くまた費用対効果高く宣伝を行いましょう。

 

当社ではこれまで横浜で今回の実績と同様の業種のお客様からたくさんのポスティングをお引き受けしてきました。中にはポスティングのみのご依頼もございましたし、チラシのデザインはお客様がオフィスソフトなどで作成し印刷からのご依頼もございました。そして当社でチラシのデザインから受注をさせて頂いた案件は同業種だけでもこれまでのべ50件程はあると思います。

 

同業種の場合、横浜の場合はとても多くの競合が存在します。おそらく事業所数でいうと軽く数百は超える数が存在し、各事業所が宣伝広告費をかけて新規集客をしています。そのような競争が厳しい業種の場合は、ただ宣伝をするだけではダメでまた同業者と同じ宣伝をしても効果は薄れます。同じ宣伝でも競合より費用を割けば効果は見込めますがその分薄利になり結果費用対効果が悪い宣伝を行うことになるケースも多々ございます。

 

当社の場合は横浜の事業所様に対し費用対効果が良い宣伝のご提案を行います。ポスティングという昔からある宣伝手法を用いお客様にとって何が一番お勧めなのか?をキチンと考えた上でポスティングの提案を行いますので安心してご利用下さい。横浜でポスティングのことなら是非とも当社にご連絡ください。