横浜市中区山手町エリアでポスティング

横浜市中区の高級住宅街で不動産チラシのポスティング
横浜市中区の高級住宅街で不動産チラシのポスティング

横浜ポスティング会社をお探しなら、横浜の中心地保土ヶ谷区で営業する横浜ポストにご連絡下さい。当社が保土ヶ谷に事務所を構えた理由は、横浜の中心に位置する地域なので、横浜市全ての地域に自社のスタッフでポスティングを実施することができるからです。横浜は広いエリアですが、保土ヶ谷区から原付バイクでほぼ全域のエリアが1時間圏内になります。従いまして当社では外注業者は一切使わずに、お客様から頂いた大切な案件を全て自社従業員のみで責任持ってポスティングさせて頂きます。

 

今回ご依頼いただいた案件は、横浜市中区に所在する中古分譲マンションの販売チラシです。チラシのデザインと印刷も当社で手がけポスティングももちろん全て自社で行いました。

 

当社をご利用いただくお客様の大多数は不動産業で、不動産業のお客様が多い理由は「反響が出るから」です。

新築建売物件のポスティング、今回のようなマンション宣伝チラシのポスティング、土地販売のポスティング、そしてたまに来るのは賃貸物件の宣伝ポスティングです。

 

ポスティングは昔からあるとてもオールドスタイルな宣伝方法になりますが、未だ廃れることがなくたくさんのお客様からご依頼をいただく理由はやはり費用対効果が高いことだと考えます。

 

当社は横浜で多数のポスティング実績がございますので、ポスティングをご検討なら是非横浜ポストにお任せ下さい。