2019.08.14 横浜でポスティングを初めてご検討のお客様へ

横浜しでポスティングを始めたいお客様は当社にご相談ください。当社ならポスティング用のチラシを低価格で作成可能です。
横浜しでポスティングを始めたいお客様は当社にご相談ください。当社ならポスティング用のチラシを低価格で作成可能です。

当社は横浜市の中心地で営業を行うポスティング会社です。横浜で営業されている企業様や店舗様を対象としたデザイン・印刷・配布のセットパックがございます。これからポスティングを初めてやってみようかな?今ポスティングしているチラシの反響率がいまいち・・・、などと言ったお客様に対して当社ではポスティングのプロスタッフが効果が出るチラシデザインを低価格にてご提供させて頂きます。

 

横浜での配布地域に関してもお気軽にご相談下さい。お客様にお勧めの配布地域を当社の担当者がご提案させて頂きます。当社ではお客様に満足していただける反響を出すため、提案を致します。ポスティングはただ闇雲に配布を行うだけではなく、的確なプランをたて、そのプランに沿って配布業務を進めることがとても大切です。

 

横浜はとても広域にわたる広いエリアですが、当社はその横浜の全ての地域でポスティングの対応が可能です。どの地域でも配布が可能なのは当社の配布員は全て原付バイクで移動を行う移動部隊だからです。外注のポスティング会社などは一切使わず全ての案件、全てのチラシを自社の配布員に持たせ責任を持った業務を行います。

 

配布員の教育にもとても力を入れており、就業当初の研修、そしてベテランのスタッフになっても抜き打ちの現地チェックを行なったり厳しく適切な管理も行います。横浜は色々なポスティング会社がありますが、その中でも当社をお選びいただけるよう今後も良質なサービス提供を継続して参ります。