2019.11.03 横浜で営業されている板金会社様からポスティングご依頼いただきました

横浜で自動車修理関係のポスティングを実施致しました。配布した地域は都筑区全域です。
横浜で自動車修理関係のポスティングを実施致しました。配布した地域は都筑区全域です。

横浜市都筑区で板金屋さんのポスティングを行いました。今回は自動車修理関連の会社様からのご依頼で、チラシの内容は板金修理のご案内やカーコーティングのご案内の内容です。配布した地域は横浜市都筑区全域です。

 

今回のポスティングは横浜市都筑区の中でも一戸建てにお住いの方向けにポスティングを実施致しました。その中でもガレージや車庫があるご自宅を対象にして配布を行い効率を優先しながら反響がでるポスティングを実施致しました。

 

ポスティングの開始は10月中旬からで配布を開始してから5日程経過し出した時から問い合わせの電話が数件入ったとお客様からご報告がございました。ポスティングは即効性がありますので、例えば今月の売り上げをなんとかしたい、来月の月初からいいスタートダッシュを切りたいといったご希望をお知らせいただければ当社は柔軟に配布日程の調整を行います。横浜ポスティングでの宣伝依頼お待ち致しております。