飲食店様のポスティングを横浜市内で実施させて頂きました

飲食店ポスティングチラシのイメージ画像。当社は横浜の飲食店様を対象にチラシのデザイン作成もご提供が可能です。
飲食店ポスティングチラシのイメージ画像。当社は横浜の飲食店様を対象にチラシのデザイン作成もご提供が可能です。

横浜市内でチラシのポスティング業者をお探しなら、横浜密着で長年営業を行うポスティングの専門会社にお任せください!先日横浜市西区の某飲食店様からチラシのポスティング依頼と印刷をご注文頂きました。飲食店のチラシで最近多いのはテイクアウトやデリバリーの告知になります。今回ポスティングを行なったチラシはテイクアウトの宣伝を主とした内容のチラシでした。

 

今回の配布地域は横浜市西区内の一部の地域のみです。当社では大部数のご依頼のみのご対応ではなく、小部数からのご依頼も喜んでお引き受けさせて頂きます。最低ロットは3000枚からとなりますので、料金にすると約¥10,000程の低価格からポスティングを試す事が出来ます。

 

飲食店のテイクアウトチラシをポスティングする際に心がけていることは、どのようなポストにチラシを投函することで反響の最大化ができるか?ということです。当社がお勧めしているプランとしましては、店舗近隣の企業やオフィスビル、工場や施設などにももれなくポスティングを行うことです。特にランチ営業されている場合は、店舗近くに勤めている方々に店舗のことを知っていただくきっかけになれば良質なリピーターを大量獲得できる可能性もございます。当社は横浜で効果的なポスティングのご提案を行うポスティングの専門会社です!